2012年4月14日土曜日

2012 新池のさくらトンネル


桜さん、よーもってくれた!ありがとう!
先週 見に行けず 今年はゆっくり見れないかと思っちゃった

楽しみにしていた新池へ
雨にもまけず 満開状態 きれい~
快晴! 良かった~
お天気が良かったから 花びらの散る池もキラキラ

池に散った花びらが集まってきて、おーきな花筏に。
というより 
イチゴみるくラテ、ストロベリーフラペチーノに見えてくる

大好きな桜のトンネル
今年も素敵

ゆきは何にでも興味津々、っていうか
何でも食べたくて仕方がない



来る途中、菜の花も ワシワシ食していたし・・・
この前は 落ちた椿の花を丸ごと食べてた・・・

いろんな人に 「親子ですか」 「兄弟ですか」と聞かれました
そう、なんだか、ゆきは ふくにソーックリになってきた!
こうして見てもすぐにどっちかわからなくなってきた~

最近は お休みになると 雨ばっかり。
久しぶりの休日が晴れて本当に良かった
また来年も元気にお散歩しに来ようね!