2012年8月23日木曜日

ふくの経典



ピザまん戦争勃発!



仕事帰りに 珍しく おっちゃんからメール
 「ピザマン 買ってきてくれ」

その日は 妙に疲れていて
ボー っと コンビニに入り
店員さんに 言ったつもりが

帰ってみると・・・

















ケンカはホントだめだめ。
さらにどっと 疲れが増すし。


その後・・・


よー見てから怒ってほしいですなー。

腹いせに 2個とも食べてやったのよ♪  ワハハのは~

ってすぐに罰があたって、胃がムカムカ

ほんと 私ってバカよね
ふくの教えを守って 仲良く食べたらよかったか。




そういえば、 ふくの 苦手なものが まだある


しっかり受け継いでいるけれど、

残念ながら 演奏力は 遺伝しなかったか・・・