2012年12月28日金曜日

ボニー姉さんは雪さんぽ



今年初めに感動のファーストコンタクトとなった


ふくのお姉さん

ボニーさん の近況が知りたくて写真を頂きました♡


相変わらず可愛らしい!!

ボール命で、この写真もくわえています



ほら、こんなに 雪に埋まっちゃっても ボール命!

かわいい~♡

また 写真ほしいです~



やはり 兄弟、似ているね

でも 美人さんで 毛並も美しいし

とてもお利口さん

いつか 会いたいなぁ~

こんな素敵な所を お散歩したいなぁ





そして

石粉粘土で作りたかったのは・・・

ボニー姉さんとロッシーさん



オルゴールのお人形です♪


こんな感じ~



って  作ったのは人形のところだけですよ~!!

こんなの いちから作ってみたいわ




ふくは 猫ちゃん大好きだから

ウチも猫ちゃんが居ればよいのになぁ

私のアレルギーがなければ~


動画は次のブログにつづく・・・